くらし情報『マーク・ハミル、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズ第3弾に出演?』

2018年5月30日 19:00

マーク・ハミル、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズ第3弾に出演?

マーク・ハミル、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズ第3弾に出演?

ジェームズ・ガンマーク・ハミル

マーク・ハミルが、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズ第3弾への出演の可能性について言及した。「スター・ウォーズ」シリーズのルーク・スカイウォーカー役でお馴染みのマークは、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズで監督を務めているジェームズ・ガンと共に、自分が過去にマーベル・シネマティック・ユニバースに出演する可能性があったことを明かし、続編への出演の噂に肯定的な構えを見せている。
ガンはインスタグラムにマークとの写真を投稿し、「数ヶ月前にツイッターで話していた隣人マーク・ハミルとのコーヒーがついに実現。BBQに、コーンブレッドに、コブラーもね」「ハミル家の庭で食事して、家の中にお邪魔したのは本当。素晴らしい人で、彼やハミル家のみんなには最高の日曜日を心からありがとうって言いたいね」とコメントした。
一方のマークは、ガンとは何でも話す仲だといい、2人の会話の中でマーベル・シネマティック・ユニバースの話題が持ち上がると今回明かしている。
マークはガンが投稿した写真と同じものを掲載し、「ご近所さんのジェームズ・ガンと会えて素晴らしい日だ!僕らには共通点がたくさんあって、何についても話すんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.