くらし情報『ロレアルとヴァレンティノがビューティーラインを共同設立』

2018年5月31日 11:00

ロレアルとヴァレンティノがビューティーラインを共同設立

ロレアルとヴァレンティノがビューティーラインを共同設立

ステファノ・サッシ

ロレアルとヴァレンティノがタッグを組んでビューティーラインを立ち上げる。両ブランドはヴァレンティノの名のもとメイクアップとフレグランスのアイテムを共同開発し、より幅広い層にアピールしていく意向だという。
共同声明にはこう綴られている。「ヴァレンティノとロレアルは世界を股にかけた長期のライセンス契約を結びました。ヴァレンティノの名の下、上質なフレグランスと高級なビューティープロダクトを制作、開発、販売していきます。美や特別性、現代性を体現している今日のヴァレンティノは、フレグランスやビューティープロダクトにとって強力なインスピレーションとなるのです」
また、ヴァレンティノのCEOステファノ・サッシは来年1月に発売開始予定の同コラボについて、「今回ロレアルと提携して我々の美容部門が拡大していくことを非常に楽しみにしています。この分野においてヴァレンティノには大きな可能性があり、ロレアルの比類なき専門性と共に、それは現実化されるのです」と話している。
一方のロレアルの副最高経営責任者ニコラス・ヒエロニムスは、「メゾン・ヴァレンティノとの契約が受理されたことに興奮しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.