くらし情報『ジェイダ・ピンケット=スミス、ステロイド注射で抜け毛対策!?』

2018年6月1日 13:00

ジェイダ・ピンケット=スミス、ステロイド注射で抜け毛対策!?

ジェイダ・ピンケット=スミス、ステロイド注射で抜け毛対策!?

ジェイダ・ピンケット=スミス

ジェイダ・ピンケット=スミス(46)が、ステロイド療法により抜け毛防止に取り組んでいるそうだ。ジェイダは今月初め、専門家ですら原因が分からない抜け毛の悩みを告白していたが、一時的な処置としてステロイド注射を始めたという。
ジェイダはインスタグラムのビデオの中で、「少しステロイドを注射していて、効いているみたいなんだけど、カールしないし、他のアイデアにも耳を傾けるわ」と語り、抜け毛のことを明かしてからずっとサポートしてくれているファンへ向けて、「全ての支援してくれたファン、私の頭のために手を尽くしてくれているお医者様やホリスティック療法士の皆さんに皆にお礼を言いたいわ。とても感謝しています。私のやり方で全ての意見をかなり考えてるわ」と感謝の言葉を口にした。
ジェイダは先日、フェイスブックの『レッド・テーブル・トーク』の中で抜け毛の悩みを告白していた。
ジェイダはこう語っている。「なんでよく私がターバンをつけているのか聞かれるんだけど、その理由についてはこれまで話してなかったわ。あまり口にするのが簡単なことじゃないの。でもここで話すわ。それは私が抜け毛に悩まされているからなの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.