くらし情報『サンドラ・ブロック、ハリケーン・カトリーナがきっかけで養子縁組!?』

2018年6月6日 13:00

サンドラ・ブロック、ハリケーン・カトリーナがきっかけで養子縁組!?

サンドラ・ブロック、ハリケーン・カトリーナがきっかけで養子縁組!?

サンドラ・ブロック

サンドラ・ブロック(53)が養子縁組を決めたのは、ハリケーン・カトリーナのインパクトがきっかけだったという。ルイス君(8)とライラちゃん(5)という2人の養子を迎えているサンドラだが、2005年にアメリカを襲った大型ハリケーンが来るまで、養子を迎えることなどまともに考えたことがなかったという。
カトリーナにより大被害を被ったニューオーリンズ出身のサンドラは、テレビ番組『トゥデイ』で涙目になりながら、「養子のことは考えたことがあったわ。『やめとこう』ってね。そしたら(ハリケーン)カトリーナが起きたの。泣きそうになるわ。カトリーナはニューオリンズで起きたんだけど、なぜか『私の子供がそこにいる』って思っちゃったの。変な話よね」と当時を思い起こし、初めて子供を抱きしめた時にはすぐに自然に感じたそうで、「ルイスを見たら『ああ、ここにいたのね』って気分になった。まるでずっといたみたいにね」「あの子は私の腕にフィットしたのよ。それで、私の目を見つめていたの。私の子供は賢い子よ」と続けた。
2010年にジェシー・ジェームスと離婚したサンドラは、母親業というものがどういうものかよく分かっていなかったそうだが、長年人から言われていたことが、実際に子供を初めて見た時に納得できたと明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.