くらし情報『アイスマン役のヴァル・キルマー、『トップ・ガン』続編にも出演へ』

2018年6月8日 08:00

アイスマン役のヴァル・キルマー、『トップ・ガン』続編にも出演へ

アイスマン役のヴァル・キルマー、『トップ・ガン』続編にも出演へ

ヴァル・キルマー

ヴァル・キルマーが『トップ・ガン』続編に出演するようだ。ヴァルは、1986年に故トニー・スコットがメガホンを取った前作で演じたアイスマンことトム・カザンスキー役で再び登場するという。
ある関係者がザ・ラップに語ったところによると、ヴァルはトム・クルーズ演じるマーべリックことピート・ミッチェルのライバルを再び演じるようで、製作が始まってからパラマウントが使用しているサンディエゴのホテル周辺で姿が目撃されていた。
しかし、パラマウントはヴァルの起用については口を閉ざしている。
また先日には、トムは2019年7月公開予定の続編の製作が始まったことをツイッターで明かしていた。投稿された写真には、パイロットの格好をしたトムが、飛行機を見つめる姿に「必要性を感じる」と書かれており、「1日目」とシンプルにキャプションが付けられている。
この新作についてはあまり詳細が明かされていないものの、監督を務めるジョセフ・コシンスキーは以前、マーベリックことピート・ミッチェルの現在の軍隊での姿を描くものになると明かしていた。
続編の脚本は、エリック・ウォーレン・シンガー、ピーター・クレイグ、ジャスティン・マークスが執筆した。
この記事もおすすめ

橋本マナミ、第1子出産を発表


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.