くらし情報『スパイス・ガールズのエマ・バントン、ソロ曲をレコーディング』

2018年6月8日 10:00

スパイス・ガールズのエマ・バントン、ソロ曲をレコーディング

スパイス・ガールズのエマ・バントン、ソロ曲をレコーディング

エマ・バントン

スパイス・ガールズのエマ・バントンが新しいソロ曲をレコーディングしたようだ。エマは昨年再結成したスパイス・ガールズの活動が本格的に始まるまでゆっくり待っているつもりはないようで、1人でスタジオ入りしたという。

楽しみながらレコーディングを行ったというエマは、ヒット曲が生まれることを願っているようで、イギリスのテレビ番組『ディス・モーニング』で、友人のホーリー・ウィロウビーとフィリップ・スコフィールドからインタビューを受けたエマは「これを口にするのは初めてだけど、またスタジオ入りしてるの」「1人でスタジオ入りを楽しみながら、何か生まれないか様子をみてるとこ」と話した。

また、エマはスパイス・ガールズとしてのカムバックプランについても触れており、メラニー・ブラウン、ヴィクトリア・ベッカム、メラニー・チズム、ジェリ・ハリウェルと共にステージに戻りたいと明かしている。「間違いなく計画はあるわ。でもやるならちゃんとしたことをしたいからすごく難しいの。でもヴィクトリアも何とか参加してくれるはずよ」「ツアーは分からないけど、いくつかライブができれば素晴らしいわね。グラストンベリー(フェスティバル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.