くらし情報『ブライアン・デ・パルマ、ハーヴェイ・ワインスタインの映画を製作?』

2018年6月8日 19:00

ブライアン・デ・パルマ、ハーヴェイ・ワインスタインの映画を製作?

ブライアン・デ・パルマ、ハーヴェイ・ワインスタインの映画を製作?

ブライアン・デ・パルマ

ブライアン・デ・パルマが、ハーヴェイ・ワインスタインをモデルにした映画を製作しているようだ。多くの女性からセクハラ被害を告発され、それを否定しているワインスタインの最近のスキャンダルから、パルマは現在取り組んでいる新作の着想を得たそうだ。

パルマは仏ル・パリジャン紙とのインタビューで、「スキャンダルに関する映画の脚本を執筆しています。登場人物の名前はハーヴェイ・ワインスタインではありませんが、ホラー映画で、性的加害者に焦点を当て、そして映画業界が舞台になる予定です」と語った。

同新作は当分製作が始まらない予定であるものの、『プレデター』という題名になるのではと言われており、レイチェル・マクアダムスやノオミ・ラパスらが出演した2012年の『パッション』でパルマと仕事をした経験があるサイード・ベン・サイードが製作を手掛けるという。

また『キャリー』や『スカーフェイス』、『アンタッチャブル』といった名作を手掛けてきたパルマはトロント国際映画祭を舞台に、「ハリウッドのセクハラという状況の中で」起きるホラーだと明かしていた。

パルマはAFPとのインタビューで、ここ最近のスキャンダルに「多くの人が巻き込まれている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.