くらし情報『ケイト・アプトン、マキシム誌が選ぶ最もホットな女性に』

2018年6月9日 09:00

ケイト・アプトン、マキシム誌が選ぶ最もホットな女性に

ケイト・アプトン、マキシム誌が選ぶ最もホットな女性に

ケイト・アプトン

ケイト・アプトン(25)がマキシム誌が選ぶ今年の最もホットな女性100人でトップに輝いた。テイラー・スウィフトやステラ・マックスウェル、ヘイリー・ボールドウィンらを抑えて今年度の1位を飾ったケイトは、見た目も気分も良いことを目指す日頃の努力が報われたと感じているようだ。
同誌のインタビューでケイトは「私は自分自身のためにかなり努力してるの。気分が良くなるようにとか、ワークアウト、強くいることにね。だからホットな女性100でナンバーワンになれたのは、その全ての努力に対するちょっとしたご褒美って感じね」と語っている。
その特集号の撮影のためにイスラエルへと飛んだケイトは、一生のうちに一度は来てみたかったという同国を訪問できたことに感激したようだ。「すごくワクワクしたわ。生きているうちに行ってみたい場所の1つだったから。イスラエルはとても新しい国だけど、もちろん古く根付いた歴史がある。エルサレムに行ったり、死海で浮いていたわ。うちの母が一緒に来ていたの」
12歳でスカウトされたことをきっかけにモデルを始めたケイトだが、色々な場所に行けるからという点が当初は魅力だったそうで、「すごくグラマラスに感じたの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.