くらし情報『リリー・アレンとアレックス・ターナーがグループを結成!?』

2018年6月9日 18:00

リリー・アレンとアレックス・ターナーがグループを結成!?

リリー・アレンとアレックス・ターナーがグループを結成!?

リリー・アレン

リリー・アレンとアークティック・モンキーズのアレックス・ターナーが、ルパート・ザ・バンドという名のグループを結成する計画があるようだ。リリーによればアレックスとは一緒にバンドを組む話をしており、名前まで決めたというものの、長らく顔を合わせていないのだという。
「私たちはルパート・ザ・バンドって名前のバンドをやるつもりだったの。私とアレックス・ターナーでね」「でも彼には長らく会っていないのよ。彼は今ロサンゼルスに住んでいるから」とリリーは状況を話す。
そんなバンド話は進んでいないと言うリリーだが、アークティック・モンキーズの最新アルバム『トランクイリティ・ベース・ホテル・アンド・カジノ』は大好きだと言い、「あのニューアルバムは大好き。いかにもって感じのロックンロールじゃない。それが好きなの」「(バンドの出身地)シェフィールドのロックにはならないと分かってたけど、シェフィールド出身でハリウッドに住む人たちに求めるすべてがあったって感じ」と称賛した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.