くらし情報『クリス・ヘムズワース、名声には惑わされない!』

2018年6月11日 08:00

クリス・ヘムズワース、名声には惑わされない!

クリス・ヘムズワース、名声には惑わされない!

クリス・ヘムズワース

クリス・ヘムズワース(34)が名声に惑わされることは絶対にないと宣言している。マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)映画でのソー役が定着しているクリスだが、その人気とは裏腹に謙虚な生活を送っているそうで、それも両親との約束があるからだという。
「俺のゴールは嫌な奴にならないことなんだ。絶対にならないと約束するよ。そう両親に言ったんだ」
そうは言ったクリスだが、性格の悪さは生まれつきだとも思っているようで、名声によってさらに自分勝手さに磨きがかかるとの考えを豪版デイリー・テレグラフ紙に話した。
オーストラリア出身のクリスは、ハリウッドスターになってからの2015年に妻エルサ・パタキーとその3人の子供たちと共に故郷へと住まいを移しているが、付き合い始めたころは状況が異なったようで、スペイン出身のエルサは「私たちは出会った頃いつも、私が彼をスペインに住ませられることも、彼が私をオーストラリアに済ませることもないだろうっていってたの。だって家族があまりにも遠くなってしまうから」というが、結局オーストラリアでの暮らしが家族にとって素晴らしいものであるため、現在の状況へと至ったのだそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.