くらし情報『マライア・キャリーとニック・キャノンの息子、勝手にアマゾンで犬を購入!』

2018年6月11日 09:00

マライア・キャリーとニック・キャノンの息子、勝手にアマゾンで犬を購入!

マライア・キャリーとニック・キャノンの息子、勝手にアマゾンで犬を購入!

マライア・キャリー、ニック・キャノン

マライア・キャリーと元夫ニック・キャノンの7歳の息子モロッカン君が、父のアカウントを使って勝手にアマゾンで犬を購入していたという。ニックのiPadで承諾もなしに買い物をしているという危険な息子のエピソードをマライアが『ジミー・キンメル・ライブ!』で明かした。
「うちの息子ったらハイテクの天才みたいなの。iPadをちゃんと管理しておかないと大変なの。だってこの前なんてアマゾンから5000ドル(約55万円)も請求がきたのよ。あの子はニックといた時に勝手に犬をオーダーしてたらしいの。それで電話がニックのところにかかってきて、『犬の準備が出来ました』って言われたらしく、彼は『そんなの頼んでないけど!』って感じだったって」「私たちにはもう十分なほど犬がいるから、その犬はキャンセルしたわ」
そんなトラブルも起こしているモロッカン君だが、双子のモンローちゃん共に、マライアの才能を継いで歌も始めているようで、「この前あの子たちは1曲レコーディングしたの。まだ誰にも聴かせてないわ。2人には間違いなく才能があるわね」「すごくユニークだし、とにかく賢いの。私がその曲を書いたんだけど、娘は『スタジオにまた行かないと!』って言ってて、『それってあなたのこと?私のこと?』って気分だったわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.