くらし情報『デミ・ロヴァート、喉の不調によりロンドン公演をキャンセル』

2018年6月12日 11:00

デミ・ロヴァート、喉の不調によりロンドン公演をキャンセル

デミ・ロヴァート、喉の不調によりロンドン公演をキャンセル

デミ・ロヴァート

デミ・ロヴァートが「声帯の腫れ」を理由に10日(日)に予定されていたロンドン公演を中止した。デミは同市内のO2アリーナでのコンサートをキャンセルすることを公演開始数時間前にツイッターで発表し、その理由として無理すると「テル・ミー・ユー・ラヴ・ミー・ワールド・ツアー」今後の日程に支障が出ると言われたことを明かした。
デミはそこでこう綴っている。「声帯の腫れでとても具合が悪く、耳鼻咽喉科の診断を受ける状態になっているせいで、今夜のO2でのロンドン公演を延期しなければいけないことを、涙が出るほどの苛立ちと共に報告するわ。今晩ステージに立って、これ以上声帯を傷つけたら、このツアーの残りの日程を全部キャンセルしなければならなくなる可能性もあるの。この日のために飛行機や車で何時間もかけて駆け付け、誕生日やホリデーとか何か特別の日のためにチケットを買ってくれたファンのみんなをがっかりさせることになって本当にごめんなさい」
デミは今月25日に振り替え公演を行うことを約束すると共に、ファンに心から謝罪した。「みんなの苛立ちは分かるし、本当に必要でなければこんなことはしなかったってことは分かって欲しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.