くらし情報『ソランジュがイケアとコラボ』

2018年6月12日 12:00

ソランジュがイケアとコラボ

ソランジュがイケアとコラボ

ソランジュ

ソランジュがイケアとコラボした。ビヨンセの妹としても知られるミュージシャンのソランジュは、自身の監修するセイント・ヘロンとしてスウェーデン発の家具メーカー、イケアと提携したことをツイッターで発表した。
2013年に設立された同ブランドのオフィシャルサイトでは「セイント・ヘロンは多機能性のある建築およびデザイン商品を探求する新作でイケアと提携していることを喜んでお伝えします」と綴られている。
また、その企画はセイント・ヘロンが目指す音楽やビジュアルアート、パフォーマンスアートという媒体を通じてコミュニティを形成することにも調和するものであるとしている。
2社のコラボ内容についてはあまり明かされていないものの、イケアはセイント・ヘロンとの提携の理由をこう語っている。「コンテンポラリーアートは今日の人々の生活の大部分を占めるものです。イケアでは、建築、デザイン、芸術、音楽といったクリエイティブな面、そしてそれが多くの人の自宅においてどういうかたちで活かされているかという面に興味を抱いています。それこそまさにセイント・ヘロンと探求したいものなのです」
ソランジュ最近、今でも音楽活動はしていることを認めながらも、それが自身にとってのメインの活動ではないことを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.