くらし情報『ヴィンス・ヴォーン、酒気帯び運転の疑いで逮捕』

2018年6月12日 16:00

ヴィンス・ヴォーン、酒気帯び運転の疑いで逮捕

ヴィンス・ヴォーン、酒気帯び運転の疑いで逮捕

ヴィンス・ヴォーン

ヴィンス・ヴォーンが飲酒および麻薬の影響下での運転(DUI)の疑いで逮捕された。『ハクソー・リッジ』などでも知られるヴィンスは10日(日)未明、カリフォルニア州マンハッタン・ビーチ付近で逮捕されたという。
TMZによれば、助手席に誰かを乗せた状態で検問所にて止められ、午前4時頃に拘留されたという。
ヴィンスの代理人からはまだコメントが出されておらず、今回の逮捕についての詳細についても現状では明らかになっていない。
2時の父親でもあるヴィンスにとってDUIによる逮捕は今回が初めてとなるが、2001年にはスティーヴ・ブシェミが刺されるに至ったノースカロライナ州のバーで起きた喧嘩で拘留された過去がある。
今回の逮捕時、アルコールまたは薬物が体内から検出されたかについては分かっていないものの、以前にヴィンスは「馬鹿げた」ドラッグ抗争をなくすためにも薬物を合法化するべきだと口にしていたことがあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.