くらし情報『『ゲーム・オブ・スローンズ』の前日譚が始動』

2018年6月12日 18:00

『ゲーム・オブ・スローンズ』の前日譚が始動

『ゲーム・オブ・スローンズ』の前日譚が始動

エミリア・クラーク

人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』前日譚の制作が始動したようだ。ジョージ・R・R・マーティン著のベストセラー『氷と炎の歌』を原作とした同ドラマが大ヒットとなっていることを受け、放送局のHBOは前日譚のパイロット版の制作に着手したようだ。
タイトル未定の同作では、『ゲーム・オブ・スローンズ』の数千年前が舞台になるようで、概要ではウェスタロスの恐ろしい秘密や、ホワイトウォーカーの起源、東の謎からスターク家の伝説まで、これまで語られなかったことが明かされるとされている。
この番組はマーティンとジェーン・ゴールドマンが製作を務め、ゴールドマンは現場の指揮も執ることになるようだ。
エミリア・クラークらが主演するオリジナル作品は最終章となるシーズン8が2019年に放送を予定されているが、HBOのプログラミング主任のケイシー・ブロイス氏は以前、『ゲーム・オブ・スローンズ』のスピンオフ作は、オリジナルの終了後から少なくとも1年後の放送を予定していると口にしていた。2017年7月のインタビューの中では「第一優先は『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終章です。その価値を落としたり、妨げになるようなスピオフなどはやりたくありません。最終章は実現されます。私の予想では、それは他の作品を目にする少なくとも1年前になるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.