くらし情報『ピート・デヴィッドソン、元恋人のタトゥーを除去』

2018年6月14日 20:00

ピート・デヴィッドソン、元恋人のタトゥーを除去

ピート・デヴィッドソン、元恋人のタトゥーを除去

ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデ(c)Instagram

ピート・デヴィッドソン(24)が元恋人の顔を描いたタトゥーを除去した。アリアナ・グランデ(24)との婚約が囁かれているピートは、右腕の内側に入っていた元恋人カジー・デイビットの顔を除去したようだ。
そのことは、インスタグラムのストーリーに投稿された上半身裸のビデオの中で、そのタトゥーが入っていた部分が黒く塗りつぶされたようなかたちになっていることに気づいたファンたちによって明らかになった。
ピートとカジーは2年間におよんで交際しており、破局したわずか数日後にピートがアリアナとの交際をスタートさせていた。
ピートとアリアナは交際を始めてわずか数週間しか経っていないものの、近々結婚を考えていると言われているところだ。2人から婚約発表はなされていないものの、友人たちはアリアナが夢だった「ウィンター・ワンダーランド」をテーマにした結婚式を考えていると明かしていた。
そのうちの1人は「アリアナは15歳の頃から結婚について口にしていたんです。10代の頃はいつも結婚式のことを夢見ていて、いつか特別な人と結婚式をするんだと友人たちに電話で話していたものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.