くらし情報『ティファニー・ハディッシュ、ビヨンセを噛んだ犯人を暴露?』

2018年6月15日 10:00

ティファニー・ハディッシュ、ビヨンセを噛んだ犯人を暴露?

ティファニー・ハディッシュ、ビヨンセを噛んだ犯人を暴露?

ティファニー・ハディッシュ

ティファニー・ハディッシュが、ビヨンセに噛みついた犯人が『ワン・オン・ワン ファイナル・ゲーム』のサナ・レイサンだと暗に示した。ティファニーが3月に、昨年12月にロサンゼルスでのパーティーでビヨンセに噛みついた女優がいると明かすと、「誰がビヨンセに噛みついた」というハッシュタグがトレンド入りするなど話題となり、サナがビヨンセに噛みついたという憶測が持ち上がったが、ティファニーは今まで守秘義務を理由に犯人が誰なのか口を閉ざしていた。
ティファニーはハリウッド・レポーターとのインタビューで、容疑者としてサナの名前を挙がったことについて、「彼女の義母や父親と超仲良しなんだけど、すごく腹を立てられてるわ。彼らは『なんでうちにこんな仕打ちをするの?黒人女優は一丸とならないといけないって分かってるでしょ。今だって仕事を得るのもとても大変なのに、どうして彼女のキャリアを傷つけることをするかな?』って言うのよ。でも、私は彼女のキャリアを傷つけてなんかいないわ。彼女の名前を挙げたことなんてないのよ!あの晩、ビヨンセがどうやって私を嗜めたのか言おうとしただけよ。私のキャリアが台無しになっていたかもしれないんだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.