くらし情報『ティファニー・ハディッシュ、ビヨンセを噛んだ犯人を暴露?』

2018年6月15日 10:00

ティファニー・ハディッシュ、ビヨンセを噛んだ犯人を暴露?

と話した。
さらにティファニーはGQ誌にパーティーの逸話を披露することで騒動になるとは想像していなかったそうだが、インターネットでその話が広がった時でさえ、彼女への影響については心配していなかったという。
「ある日、誰かが『パーティーに招待されなくなるから、口をつぐむべきだ』って言ってきたわ。でも、その後もっとパーティーに招待されるようになったわ。呆れるくらい多くのパーティーにね。『私のパーティーに来てくれない?』『うちのところに来ない?』って感じにね。彼らは『ティファニーが何か言ったら、また話題になれる』って思っているから、私に何か言わせたいのよ」
当時、ティファ―は事件について、こう語っていた。「ビヨンセは逃げ出して、ジェイ・Zの所に行って『ジェイ!ちょっと来てこの女が』ってジェイを掴んでいたわ」「2人が部屋の奥に行くから、私は『どうしたのよ?』って聞いたら、ビヨンセの友達がやってきて、『あの女がさっきビヨンセを噛んだのよ、信じられる?』って」「パーティーも終わりに近づいて、ビヨンセがバーにいたから『彼女本当にあなたを噛んだの?』って聞いたの。そしたら『うん』って。だから『今夜彼女袋叩きにあうわね』って言ったら、『ティファニー、駄目。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.