くらし情報『ドレイク、ニューアルバム『スコーピオン』を今月29日にリリース』

2018年6月15日 19:00

ドレイク、ニューアルバム『スコーピオン』を今月29日にリリース

ドレイク、ニューアルバム『スコーピオン』を今月29日にリリース

ドレイク『スコーピオン』

ドレイクがニューアルバム『スコーピオン』を今月29日にリリースする。自身が出演していたカナダのドラマ『デグラッシ:ザ・ネクスト・ジェネレーション』の共演者が登場した『アイム・アップセット』のミュージックビデオを13日(水)に公開したドレイクは、同時に5作目となるスタジオアルバムの発売日とカバーを発表した。
インスタグラムに投稿された白黒のそのアートワークの横にはシンプルに「2018年6月29日」とキャプションが付けられている。
『スコーピオン』はドレイクにとって、『スケアリー・アワーズ』『ナイス・フォー・ホワット』、『モア・ライフ』に続く新作となる。
そんな新作に期待が集まるドレイクだが、先日にはプシャ・Tとのディスリ合いが勃発していた。しかし、ドレイクのメンターであるJ・プリンスと、一時はその抗争でプシャに参戦していたカニエ・ウェストからいい加減争いを止めるように促された後、プシャはその争いが終わったことを認めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.