くらし情報『『ドーソンズ・クリーク』のジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク、第5子誕生』

2018年6月19日 10:00

『ドーソンズ・クリーク』のジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク、第5子誕生

『ドーソンズ・クリーク』のジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク、第5子誕生

ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク(c)Istagram

『ドーソンズ・クリーク』で有名なジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク(41)に第5子となる女児が誕生した。すでに妻キンバリーとの間にすでに4人の子供がいるジェームズに15日(金)、医師と助産師の立ち会いのもと、グウェンドリンちゃんと名付けられた女の子が自宅にて生まれたという。
5人目の子供の誕生に興奮気味のジェームズは、妻キンバリーと娘の称賛の言葉と共に、アメリカにおける移民法や、ドナルド・トランプ大統領による不法移民防止のためのメキシコとの国境における壁建設計画への怒りをインスタグラムで口にした。
ジェームズは生まれた赤ちゃんを囲む家族の写真を投稿し、こう綴っている。「金曜日の朝に女の子が生まれて興奮している。父の日に間に合ったね」「ここ数日、上の子たちが喜びそうなスムージーを作ったり、奥さんに子宮収縮を楽にするレッドラズベリーリーフティーを作ったり、息子と遊んだり、2歳の子を昼寝させたり楽しんでいるけど。意気消沈していることもあるんだ」「これを書いている間も、親元から引き離されている子供たちがいる。政府のせいでね。子供たちのためだって?違うよ、むしろ逆さ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.