くらし情報『ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、ブルックリンで路上キス』

2018年6月19日 15:00

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、ブルックリンで路上キス

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、ブルックリンで路上キス

ジャスティン・ビーバー(c)Instagram

ジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)が16日(土)、ブルックリンの公園でキスをしている姿が目撃された。2015年から交際と破局を繰り返す関係にある2人だが、公の場でキスをしていたことでまた復縁の噂が浮上している。
TMZが入手した動画には、2人が同地区にあるドミノ・パークでキスしたり、抱き合ったりしている姿が映されている。その後2人はロックフェラー・パークへと橋を渡り、またそこでキスをしていたそうだ。
17日(日)にジャスティンがSNSに投稿した川辺で人と話している写真には、ヘイリーと見られる女性の足も映っている。
さらに先週末にも2人はマイアミで一緒にいたようで、その後ニューヨークへと戻ってきたようだ。
そんな復縁が囁かれる2人だが、ヘイリーは1か月ほど前にジャスティンとは友達でいたほうが良いと話していたばかりだった。「ジャスティンと私は古い友達なの。すごく幼い頃に彼と知り合って、親友の1人だわ」「みんないつか違うかたちの関係になることは分かってたけど、それが18か19歳の時に起こったというだけ。それだけの話で、私たちは長い期間、友達でもなくなってしまった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.