くらし情報『ニッキー・ミナージュ、リュクスブランド社と新フレグランス開発へ』

2018年6月20日 10:00

ニッキー・ミナージュ、リュクスブランド社と新フレグランス開発へ

ニッキー・ミナージュ、リュクスブランド社と新フレグランス開発へ

ニッキー・ミナージュ

ニッキー・ミナージュがアメリカの香水メーカー、リュクスブランド社と共同開発した新な香水が発売される。ちなみに、ニッキーのデビューアルバム『ピンク・フライデー』でもコラボしているアリアナ・グランデが同社から2015年に発売した「アリ・バイ・アリアナ・グランデ」は、小売価格で1億5000万ドル(約255憶円)以上を売上げている。
ニッキーは、リュクス社が自分のファンの望みを理解していることを理由に提携相手として選んだと言い、新しい香りは「自分好み」だとほのめかした。さらに、「リュクスブランド社との提携に感激してる。成果を挙げることに誰よりも情熱を捧げる人たちよ!」「私のファンにふさわしいものを作りたいと心から思ってくれるブランドと働くのって最高ね」「ファンのみんなは、私がいつもみんなのためにベストを尽くしているのを知ってくれているから」「次の香水は間違いなく私のお気に入りね。控えめに言っても、とっても良いものだわ」とも話した。
同社のCEO、ジョエル・B・ロンキン氏は、この企画に対して次のように語っている。「ニッキーは間違いなくこの香水に我々リュクスらしさと彼女の独創性を取り込んでいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.