くらし情報『オーランド・ブルーム、『ロード・オブ・ザ・リング』でケイト・ブランシェットに一目ぼれしていた!』

2018年6月21日 19:00

オーランド・ブルーム、『ロード・オブ・ザ・リング』でケイト・ブランシェットに一目ぼれしていた!

オーランド・ブルーム、『ロード・オブ・ザ・リング』でケイト・ブランシェットに一目ぼれしていた!

オーランド・ブルーム、ケイト・ブランシェット、ジェームズ・コーデン

オーランド・ブルーム(41)が『ロード・オブ・ザ・リング』で共演していたケイト・ブランシェット(49)に恋心を抱いていたことを明かした。現在はケイティ・ペリーと交際中のオーランドだが、ピーター・ジャクソン監督の同ファンタジーアドベンチャー三部作でレゴラスを演じていた際、高貴なエルフ、ガラドリエルを演じていたケイトに惹かれていたのだという。
18日(月)に放送された『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』にケイトと一緒に出演していたオーランドは、初共演したときの心境を尋ねられると、恥ずかしそうな様子で「思い出せないな。すごく好きだった。めちゃくちゃ恋してたんだ」と告白した。
オーランドは現場でもケイトのことをよく目で追っていたそうで、「歩き回って、部屋の隅っこから彼女のことをこっそり見ていたものさ。変な意味でなくてだよ!」と続けた。
そしてアンドリュー・アプトンという夫を持つケイトが「でもそれってあなたのキャラクターがってことでしょ」と突っ込むと、オーランドは「違うよ、僕がだよ!」と強調した。
しかしケイトは、オーランドがエルフ役のためにロングヘアだったため、2001年に初めて会った時にはオーランドだと分からなかったそうで、「私はあなたのことが分からなかったわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.