くらし情報『メーガン・トレイナー、ニューアルバムを8月にリリースへ』

2018年6月21日 21:00

メーガン・トレイナー、ニューアルバムを8月にリリースへ

メーガン・トレイナー、ニューアルバムを8月にリリースへ

メーガン・トレイナー

メーガン・トレイナーがニューアルバム『トリート・マイセルフ』を8月31日にリリースする。メーガンは自身にとって3枚目となるスタジオアルバムの発売日程をインスタグラムで告知した。
このアルバムに収録される新曲の一部と共にこのニュースを発表したメーガンは「『トリート・マイセルフ』は8月31日発売。6月20日から予約受付開始。追伸、この曲のタイトルは『オール・ザ・ウェイズ』」と綴った。
このアルバムには昨年12月にプロポーズされた婚約者のダリル・サバラなどメーガンの親しい人物が参加するものと見られている。メーガンは以前『エンターテイメント・トゥナイト』とのインタビューの中で「私は毎日家族とスタジオ入りしているの。私の家族もダリルも全ての曲で歌っているし、うちの父は1曲でピアノとオルガンも弾いているの。このアルバムはとても特別な作品よ。恋に落ちて幸せな私、そして幸せを自ら選ぶことや自分を愛することを自分に思い出させているの」と説明していた。
2014年に『オール・アバウト・ザット・ベース』が大ヒットとなり、2016年にはグラミー賞最優秀新人賞にも輝いているメーガンだが、以前には曲のイメージが先行して名前を覚えてもらえなかったと明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.