くらし情報『元ダイアン・フォン・ファステンバーグCEOのパオロ・リヴァ、ヴィクトリアベッカムのCEOに就任』

元ダイアン・フォン・ファステンバーグCEOのパオロ・リヴァ、ヴィクトリアベッカムのCEOに就任

2018年6月22日 10:00
 

元ダイアン・フォン・ファステンバーグCEOのパオロ・リヴァ、ヴィクトリアベッカムのCEOに就任

ヴィクトリア・ベッカム

元ダイアン・フォン・ファステンバーグCEOのパオロ・リヴァがヴィクトリアベッカム社(VBL)のCEOに就任した。元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムによって立ち上げられた同ブランドは今年10周年を迎えるが、昨年退任したザック・デュアンの後任をリヴァが務めることになったという。
リヴァは9月1日から同職として勤務を開始し、クリエイティブディレクターであるヴィクトリアや役員らと密接に連携を取り、同社の物流や商品ラインナップの拡大、消費者への直接訴求という大望の実現に取り組むことになるようだ。
ヴィクトリアはWWDに、「パオロをVBLに迎えることになって興奮しています。彼の就任前には、(投資信託会社ネオ・インベストメント・パートナーズ)NEOとの提携やこの春のラルフ・トレダノ会長就任がありました。パオロは次の10年目に突入する我々のチームに加入し、彼の持つ豊富な経験や意欲、創造性で、グローバルなブランドとして拡大し続ける土台を築いてくれることでしょう」と語った。
長年のファッション業界での経験を持つリヴァは、過去にサルヴァトーレフェラガモやヴァレンティノ、トリーバーチなどのブランドと仕事をしてきた。
リヴァはこう話している。「この重要な時期を迎えたVBLに加入することになり嬉しく思います。ヴィクトリアベッカムというブランドは独特でワクワクする機会を提供しているんです。ヴィクトリアほどデジタル改革に取り組み、それを利用して自身のヴィジョンを消費者に直接見せている人はいません。ヴィクトリアやそのチームと一緒に先駆的な消費者主導ビジネスを発展させていくのが楽しみです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.