くらし情報『キット・ハリントン、『ゲーム・オブ・スローンズ』撮影終了後に髪を切る!?』

2018年6月25日 09:00

キット・ハリントン、『ゲーム・オブ・スローンズ』撮影終了後に髪を切る!?

キット・ハリントン、『ゲーム・オブ・スローンズ』撮影終了後に髪を切る!?

キット・ハリントン

キット・ハリントン(31)はドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の撮影が終了した際には髪を切るつもりだそうだ。同作のジョン・スノウ役を演じている7年間の間、長めの髪をキープしてきたキットだが、2019年に放送予定の最終章となるシーズン8の撮影が終わった際には、バッサリと切ることが待ちきれないという。
エンターテイメント・ウィークリー誌とのインタビューで『ゲーム・オブ・スローンズ』終了後の予定について尋ねられるとキットは「ちょっと休んで注目されないことを楽しみ、髪を切って、このキャラクターとしてのイメージからもう少し離れ、新しい見た目とテンションで違うことをやりたいね。髭をなくすのは辛いかもしれないけど。気に入ってるんだ。長髪も髭も好きだけど、儀式的なものかな。同じ見た目で次の役は演じられないから。この役は素晴らしかったけど、ジョン・スノウにはお別れしないとね」と話した。
そしてどれだけ髪を切る予定なのかと聞かれると、「短いと言えるショート」と思い切りカットするつもりであることを明かした。
一方でジョージ・R・R・マーティンのベストセラー『氷と炎の歌』を原作とした同ドラマで、「ドラゴンの母」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.