くらし情報『ウィニー・ハーロウ、メイクのコツはYouTubeで探す』

2018年6月26日 10:00

ウィニー・ハーロウ、メイクのコツはYouTubeで探す

ウィニー・ハーロウ、メイクのコツはYouTubeで探す

ウィニー・ハーロウ

「まだら肌」で知られるモデルのウィニー・ハーロウ(23)は、YouTubeからメイクを学んでいるようだ。ウィニーは重要なイベントに合わせたメイクを考える際、同サイトへの投稿動画を参考にしているという。
ウィニーは次のように話している。「YouTubeはいつも見ているわ。参加するイベントによっては自分でメイクするから、衣装に合ったメイクをどうするか思いついたらYouTubeでそのメイクの仕方を検索するの」「特にジャッキー・アイーナやカルリ・バイベルがお気に入りね」
ウィニーは皮膚の色素が部分的に失われる尋常性白斑という疾患のため、モデルの仕事へは専用のメイク道具を持参することが多い。プロのメイクアップアーティストであってもウィニーの肌に合う色を用意できているとは限らないからだ。「一番大変だったのは、私の肌にあうベースを持っていないメイク担当者と一緒に仕事をしたときね」「ファッション・ウィーク中も含め、何回もそういうことがあったの。今は自分のメイクを持って行くようにしているから、困ることもなくなったわ」
2014年オーディション番組『アメリカズ・ネクスト・トップモデル』に出演し、注目されるようになったウィニーだが、10代のころからメイクへの興味があったと言う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.