くらし情報『アデル、ニューアルバムを年末にリリースへ?』

2018年6月26日 14:00

アデル、ニューアルバムを年末にリリースへ?

アデル、ニューアルバムを年末にリリースへ?

アデル (c)Instagram

アデルがニューアルバムをクリスマスシーズンにリリースする予定だと報じられている。2015年の『ハロー』以来新曲を発表していないアデルだが、所属レーベルであるソニーでミーティングをしている姿が目撃されており、4枚目となるスタジオアルバムに向けてバラードの数々を執筆しているとみられている。
ある関係者はザ・サン紙にこう語る。「アデルはイギリスに戻ってきていて、こちらで曲作りをするつもりです。アデルとの仕事に向けて数々のスタジオミュージシャンたちも連絡を受けていますし、アデルはすでに何曲か書いています」
アデルは昨年、「アデル・ライブ」のツアー後には子作りに励むため、ツアー活動を長期間に渡って休止する意向を明かしていた。
その一方で夫サイモン・コネッキーとの間にすでに5歳のアンジェロ君を持つアデルは、2000万ポンド(約29憶円)ともいわれるラスベガス公演オファーを受けていたともいわれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.