くらし情報『ナイル・ホーラン、ツアー後にはメディア露出休止へ』

2018年6月26日 22:00

ナイル・ホーラン、ツアー後にはメディア露出休止へ

ナイル・ホーラン、ツアー後にはメディア露出休止へ

ナイル・ホーラン

ナイル・ホーランが現在敢行中のツアーの後、公の場からしばらく姿を消すつもりのようだ。ここ約4か月ほどに渡って「フリッカー・ワールドツアー」を行っているナイルは、9月に最終日を迎えた暁には地元ヘ帰り、家族や友人たちとの時間を取ってセカンドアルバムに取り組むつもりだという。
ナイルはザ・サン紙に対してこう話す。「バンドが一緒にいるのは最高だよ。サウンドチェックの時にジャムって曲が出来るか試すこともできるから」「現段階ではまだ何もできてないよ。ツアー中って決まった流れが出来ちゃうからさ。それに曲作りをする時って、100パーセント集中することが必要だと思うんだ」「だから9月にツアーが終わったら2カ月くらい休みと取って、その後いい曲が生まれるまでひたすら曲作りに励むよ。それが終わるまで公の場には姿を見せないつもりさ」「僕の場合、スローテンポの曲って自然に生まれる気がするんだ。でももうちょっとアップテンポな曲を作りたいし、自分のサウンドってものを確立したいんだよ。それが目標だね」
自分の時間を取れるようになった際には、交際中と噂のヘイリー・スタインフェルドとの時間も増やせるようになると思われるが、交際が事実か尋ねられると「私生活は別にしておきたいんだ」とかわした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.