くらし情報『スキ・ウォーターハウス、ザ・ウォンバッツと新曲でコラボ』

2018年6月27日 14:00

スキ・ウォーターハウス、ザ・ウォンバッツと新曲でコラボ

スキ・ウォーターハウス、ザ・ウォンバッツと新曲でコラボ

スキ・ウォーターハウス

スキ・ウォーターハウス(26)がザ・ウォンバッツと新曲でコラボするようだ。モデルと女優業のほか、歌手として三足のわらじを履くスキが、年内のリリースに向けてザ・ウォンバッツと新曲のレコーディングを済ませたようだ。
ギターのマシュー・マーフィーはザ・サン紙に対して次のように語っている。「ロサンゼルスでスキと一緒に曲作りをしたんだ。楽しかったね」「スキはいい声をしている。忙しい人だから、いつリリースできるのか分からないけど、もうすぐだと思うよ」
その曲名さえ明かすことができないのは、まだ決まってもいないからというのが理由のようで、マシューも「タイトルは教えられないよ、僕たちがまだ変え続けているからね」と言っている。
ザ・ウォンバッツのメンバーは今回の曲作りを楽しんだものの、マシューはスタジオ入りした当初、スキの歌手としてのキャリアを全く知らなかったと言い、「スキとの出会いは、スキの映画の共演者が僕たちとの共通の知人だったことがきっかけだよ。その時はスキのことは全く知らなかったけど、きれいな声をしているなとは気づいていた。それでロサンゼルスである晩、スキとプロデューサーと曲作りをすることになったんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.