くらし情報『「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズ第3弾の第1稿が完成』

2018年6月27日 16:00

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズ第3弾の第1稿が完成

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズ第3弾の第1稿が完成

ジェームズ・ガン

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズで監督と脚本を担当するジェームズ・ガンが第3弾の第1稿となる脚本を書き上げたようだ。ガンはマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)でもある同シリーズ最新作の第1稿を終わらせたことをインスタグラムで公表した。
ガンは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、第3弾、ジェームズ・ガン著」と書かれたページの写真を投稿し、「脚本」とキャプションを付けた。
一方で、マーベル・スタジオのケヴィン・ファイギ社長は今後の作品についてコライダーにこう語っている。「ジェームズが初稿を届けてくれたので、我々は近々公式にプリプロダクションに取り掛かります。年内に撮影が始まるでしょう」「『キャプテン・マーベル』は2週間くらいで撮影が終わります。『スパイダーマン』続編は2週間以内に始まり、『ガーディアンズ』の第3弾は年始に始まるでしょう」
また、先日には「スター・ウォーズ」シリーズでお馴染みのマーク・ハミルがガンとは何でも話す仲で、2人の会話の中でMCUの話題が持ち上がると明かしており、自分が過去にMCUに出演する可能性があったことを明かし、続編への出演の噂に肯定的な構えを見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.