くらし情報『ヘザー・ロックリア、今度は過剰摂取で入院!?』

2018年6月27日 18:00

ヘザー・ロックリア、今度は過剰摂取で入院!?

ヘザー・ロックリア、今度は過剰摂取で入院!?

ヘザー・ロックリア

最近騒ぎが絶えないヘザー・ロックリア(56)が25日(月)、なんらかを過剰摂取したとして入院したという。ヘザーは過剰摂取の連絡を受けた救急隊がロサンゼルス郡保安官と共にカリフォルニア州サウザンドオークスにある自宅に駆け付けた後、近くの病院へと救急車で運ばれたと報じられている。
複数の関係者がTMZに語ったところによれば、ヘザーの容態は安定しており、治療を受けているという。
最近トラブルが絶えないヘザーは、前日となる24日(日)に警察ともめごとを起こして逮捕されており、リハビリ施設入りを考えていたところだったというが、保釈からわずか数時間後に過剰摂取に至ったとみられている。
24日の事件では、自宅付近での争いを家族によって通報されたところ、駆け付けた警察官と救急隊員に暴行を加えたことで逮捕に至っていた。通報の際、ヘザーは泥酔状態にあり、警察が現れたことに明らかに怒りを覚えていた様子だったと言われている。そして家族の1人と警察によって引き離されたところ、その警察官を殴打し、救急隊員がストレッチャーで運ぼうとしたところ、隊員を蹴ったそうで、治療のために病院へ運ばれた後に留置所へと入れられ、2万ドル(約220万円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.