くらし情報『エド・シーラン、カーディフ公演後にライオネル・リッチーと打ち上げ』

2018年6月27日 21:00

エド・シーラン、カーディフ公演後にライオネル・リッチーと打ち上げ

エド・シーラン、カーディフ公演後にライオネル・リッチーと打ち上げ

エド・シーラン

エド・シーランが22日(金)、英カーディフ公演後にライオネル・リッチーと750ポンド(約11万円)分のワインで打ち上げをしていたようだ。プリンシパリティ・スタジアムでのコンサートの後、近くにあるミシュラン1つ星を持つパーク・ハウスにライオネルを招待したエドは、食事こそしなかったものの、朝方までライオネルと杯をかわしていたという。
ライオネルが29ポンド(約4200円)のラムの食事を楽しむ中、エドは予約時から目を付けていたというペンフォールド・グランジ1997年を飲んでリラックスしていたようだ。
2人は19世紀に建てられた伝統ある内装の同店を貸し切っていたそうで、広報担当者はウェールズオンラインに当時の様子をこう説明している。「エドは明らかにワイン通のようです」「アシスタントから予約の電話を受けたんですが、エド本人もスタッフと話していたと言います」「2人とも良い意味でとても普通で、リラックスしていました。色々注文をつけられるようなことは一切ありませんでしたよ」「エドは食事はしませんでした。アドレナリンで神経が高まっていたんでしょうね」「でもメニューは事前に見ていたようで、すぐに注文していました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.