くらし情報『バリー・ギブ、チャールズ皇太子からナイトの爵位を授与』

2018年6月28日 08:00

バリー・ギブ、チャールズ皇太子からナイトの爵位を授与

バリー・ギブ、チャールズ皇太子からナイトの爵位を授与

バリー・ギブ

バリー・ギブがチャールズ皇太子からナイトの爵位を授与された。ビー・ジーズとしてすでに故人となっている弟ロビンとモーリスと活動してきたバリーは26日(火)、英バッキンガム宮殿で音楽界への貢献を評価され、その爵位を賜った。
妻リンダと3人の子供を伴って式典に出席したバリーはこうコメントしている。「弟たちがいなければ、僕がここにいることはなかったことでしょう。もしずっと1人で作曲する人生を送っていたら、共に別の人生になったでしょう。2人が今回のことを知って、誇りに思ってくれることを祈っていますし、そう信じています」
バリーは弟たちが今回の授与を一緒に祝福したかったことだろうと語ったが、爵位を得た残りの人生は「少し非現実的な」ものだと感じているという。
またバリーは60年代にオーストラリアからイギリスに移住してきた自分たち家族の成功について、「過酷さが多くのことをできるようにしたと思う。子供の頃って、何かしようと心がけるものでしょ」「大成功には失敗がつきものだよ。そのおかげで冷静になれると思う」と説明している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.