くらし情報『ブライアン・アダムス、ダイアナ妃との交際説に思わせぶりな態度』

2018年6月28日 18:00

ブライアン・アダムス、ダイアナ妃との交際説に思わせぶりな態度

ブライアン・アダムス、ダイアナ妃との交際説に思わせぶりな態度

ブライアン・アダムス

ブライアン・アダムス(58)はダイアナ妃と交際していたという説を否定しないようだ。1990年代にチャールズ皇太子との破局後のダイアナ妃と交際が囁かれていたブライアンだが、『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ウィズ・アンディ・コーエン』でのインタビューでその話題に触れられた際、思わせぶりな態度を示した。
司会者のアンディから「ダイアナ妃とかつて付き合っていたっていう噂がかなりあるけど」「ダイアナ妃の執事は君がケンジントン宮殿にこっそり入ってきていたものだと言ってたね。ダイアナ妃との関係をどう捉えてる?」と質問されるとブライアンは「すごくよい友人だね。彼女が僕をこっそり迎えていたんじゃないよ。僕は普通に車で現れてたさ」と答え、さらにただの友人関係であったのかと突っ込まれると、口を濁した。
そんなブライアンだが過激な発言をすることに抵抗があるわけではないようで、過去にエルトン・ジョンに自身の股間を写した写真をフレーム入りで送ったことや、大ヒット曲『想い出のサマー』が実はセックスについて歌ったものであることなども明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.