くらし情報『サラ・ハイランド、入院後順調に回復』

2018年6月28日 19:00

サラ・ハイランド、入院後順調に回復

サラ・ハイランド、入院後順調に回復

サラ・ハイランド

サラ・ハイランドが先日の入院後、順調に回復しているようだ。『モダン・ファミリー』でおなじみのサラは先日、病名は明かされていないものの、しばらく入院を強いられるほど体調を崩していたが、ジムでエクササイズが出来るほど元気になったようだ。
サラはインスタグラムのストーリーに「仕事前のワークアウト。いつもけっこうふらついてるけど、ワークアウトのおかげでさらにふらついてる。やっとエクササイズの許可がでたの。腹筋さん、覚悟はいいかしら。しばらくやっていなかったからな。細いよりも強さが大事」と投稿した。
そんなサラは、病院服の写真と共に入院を報告していた。「時にセルフィーは良いアングルとか、かわいい気分以上の意味がある。今回はセルフィーの日のため。真実を発表することに決めたわ。辛いんだけどね。これは自分の意思に反して仕事から引き離された時の私。でもそうしてもらって感謝してる。健康第一だものね」
そして、入院前日に撮影されたという愛犬に顔をなめられている動画も投稿し、「これは入院の前日に撮られたもの。あの子はまさに私に治療を受けるように訴えてたのね。私の大事な天使のプリンセスのところへ帰るのが待ちきれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.