くらし情報『ダコタ・ジョンソン、クリス・マーティンとの交際がより本格化?』

2018年6月28日 21:00

ダコタ・ジョンソン、クリス・マーティンとの交際がより本格化?

ダコタ・ジョンソン、クリス・マーティンとの交際がより本格化?

ダコタ・ジョンソン

ダコタ・ジョンソン(28)とクリス・マーティン(41)の交際が最近さらに本格化しているようだ。コールドプレイのクリスと昨年から交際中のダコタは、人目を避けて2人の絆を育んだことで、かなり真剣な交際へと発展していると言われている。
ピープル誌にある関係者はこう話す。「ここ2週間ほど、2人はかなり一緒の時間を過ごしていますね。クリスはマリブに住んでいるんですが、ダコタはそこに行くのが好きなようです。友人たちとディナーに出かけることもありますが、だいたいは友人たちを自宅に招いているようです。ビーチに一緒に行ったり、近所を散歩しています。そういった静かな時を一緒に過ごすのが好きなようです。さらに真剣交際になってるようです」
2人はマリブのリトル・ビーチ・ハウスを友人たちと訪れる姿が目撃されていたほか、先週にもヴェニスで一緒にランチを取っていたようで、その姿は幸せカップルそのものだっという。別の人物は「2人はランチの最中も寄り添っていました。すごく幸せそうでしたね。行きも帰りも一緒でした」と語った。
また2人はダコタの愛犬ツェッペリンを散歩に連れて行った際、手をつないでいたのも見かけられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.