くらし情報『カーディ・Bとオフセット、下着姿で結婚していた』

2018年6月28日 22:00

カーディ・Bとオフセット、下着姿で結婚していた

カーディ・Bとオフセット、下着姿で結婚していた

カーディ・B、オフセット

カーディ・Bとオフセットは下着姿で結婚したようだ。約9カ月前、ミーゴスのメンバーであるオフセットから婚約を申し込まれた当日に結婚していたことが最近になって明らかになったカーディだが、その式を取り仕切ったメリンダ・ゲス牧師によると、2人はTシャツに下着だけという出で立ちで寝室で誓いを交わしたのだという。
第1子が間もなく誕生予定の2人は当時、牧師に他言しないように頼みはしたものの、特に守秘義務契約書にサインを求めるようなことはなかったという。
カーディは先日、ノーメイクでウェディングドレスなども着ていなかったと明かしていた。「世界と分かち合いたいときはたくさんあるけど、その一方で自分の心にとどめておきたいこともあるの。結婚はそっちの方だったのよ」「私たちの関係は始まったばかりだったし、浮き沈みも激しかったから、成長しなければいけないところは多々あった。でもすごく愛し合っていたから、互いを失いたくなかったの。そして9月のある朝、目が覚めて、結婚しようと決めたの」「儀式を執り行ってくれる人を言付け、その女性と私たち、そして私のいとこだけの場で結婚したの」「私はドレスやメイク、指輪もなく誓いの言葉を言ったのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.