くらし情報『アジーリア・バンクス、ラッセル・クロウを訴えるキャンペーンを展開』

2018年6月29日 08:00

アジーリア・バンクス、ラッセル・クロウを訴えるキャンペーンを展開

アジーリア・バンクス、ラッセル・クロウを訴えるキャンペーンを展開

アジーリア・バンクス

アジーリア・バンクス(27)が、ラッセル・クロウ(54)を訴えるクラウドファンディングキャンペーンを展開している。アジーリアは2年前にラッセルとの口論末にホテルの部屋から追い出されており、「女優としてのキャリアと評判」に「回復不能な損害」を与えられたとして、ラッセルを法的に訴えるため10万ドル(約1100万円)の寄付を募っている。
アジーリアは今回の行動が金銭目的ではなく、ハリウッドで男性の「餌食」になっている黒人女性の声を代弁しているだけだと主張している。
アジーリアはゴーファンドミーでこう説明している。「ラッセル・クロウは2016年にパーティで私に唾をかけたのに、それを否定したんです。そればかりか、大勢の人を使って私の女優業や評判に対する回復不能な損害や大きな心的障害を与えました」「これによって集まったお金は全部、チャリティーに寄付します。これは私のボーナス支給日ではなく、もの扱いされるように黒人女性がハリウッドの実に嫌な暴力的な男性の犠牲になっているということを世の中に知ってもらうためのもので、また黒人女性も正義に値し、このような状況において正当な扱いを受けられるというメッセージを届けるのが大切なんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.