くらし情報『リアム・ペイン、交際のきっかけはシェリルからのアタックだった!?』

2018年7月2日 08:00

リアム・ペイン、交際のきっかけはシェリルからのアタックだった!?

リアム・ペイン、交際のきっかけはシェリルからのアタックだった!?

リアム・ペイン、シェリル

リアム・ペイン(24)によると、恋人シェリル(34)の方が付き合う前にアタックをかけてきたそうだ。元ガールズ・アラウドのシェリルと2年以上に渡って交際中で、すでに1歳3か月の息子を持つリアムだが、2人が付き合い始めたのはシェリルのほうが行動を起こしたことからだったと今になって明かした。
先日英BBCラジオ1の朝番組に登場した際、司会のニック・グリムショウから質問される数々の出来事を本当かウソか形式で回答するコーナーで、「リアムはアタックをかけてくるような女の子は好きじゃない」と尋ねられ、「そんなことないね。むしろ歓迎さ。正直言って、シェリルが最初にその気を見せてきたんだし。俺の髪の毛をくすぐられたんだ。それで『え、その気あるんだ』って思って、数年後の今は御覧の通りさ」と答えた。
最初に行動を起こしたのはシェリルだったようだが、今ではすっかり彼女に夢中のようで、将来的にはプロポーズするつもりもあると先日明かしていた。「俺たちの関係について何か違う気持ちを味わうためにそんなことをする必要はないと思う。今はすごく心地よい状態にあると感じるし、息子がいることが何よりも大切なことだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.