くらし情報『ゼイン、新作にビヨンセのカバー曲』

2018年7月3日 10:00

ゼイン、新作にビヨンセのカバー曲

ゼイン、新作にビヨンセのカバー曲

ゼイン

ゼインことゼイン・マリクビヨンセの『ミー、マイセルフ・アンド・アイ』をカバーしたことを公にしている。ゼインはツイッターを通して、自身ソロ2作目となる新作の発表が近いことを示唆、その中にビヨンセの同曲が含まれているようで、今回その音源が公開となった。
「アルバムは順調。君たちにサプライズもあるよ。ご賞味あれ」とのゼインのツイートと共に発表された同曲だが、元々ビヨンセのソロデビューアルバム『デンジャラスリィ・イン・ラブ』からのサードシングルとして発表されたものだ。
また、以前ゼインは2015年に発表された『マインド・オブ・マイン』に次ぐ待望のセカンドアルバムについてこう語っていた。
「できるだけ秘密めいた感じにしておきたいんだけど、とにかく前代未聞の作品にしようっていう計画なんだ。だからリリース後のみんなのリアクションは興味深いものになるだろうね。でもとにかく違う何かにトライしたかったんだ。アルバムがリリースされたら全ては頷けると思うよ」「アルバムのタイトルは決まっている。全体のコンセプトも全ては出来上がっている」
同新作からは既にサイアとの『フロム・ダスク・ティル・ドーン』、そしてパーティネクストドアーとの『スティル・ゴット・タイム』がリリースされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.