くらし情報『オーウェン・ウィルソン、親子鑑定を受ける』

2018年7月3日 11:00

オーウェン・ウィルソン、親子鑑定を受ける

オーウェン・ウィルソン、親子鑑定を受ける

オーウェン・ウィルソン

ある女性から妊娠中の子供の実の父親だと訴えられているオーウェン・ウィルソン(49)が、親子鑑定を受けることを申し出た。元恋人のジェイド・ドェエルやパーソナル・トレーナーのキャロライン・リンドクヴィストとの間にそれぞれフォード君(7)とフィン君(4)という息子がいるオーウェンは最近、彼の子供を妊娠しているという女性から名乗りを挙げられていた。
Usウィークリー誌に関係者は、オーウェンはすぐに親子関係を実証するために鑑定を受けると申し出たと明かしている。
「オーウェンは2人の息子の良き父親で、それぞれの母親とも親しい関係を維持しています」「もちろん、もし親子鑑定の結果、実の息子だと証明されれば、全力でその子のことを支援するでしょう」
一方で、オーウェンは最近、父親になることや息子たちの成長について語っている。
「時々、子供たちが一緒になって僕に対して反抗的になるようなティーンエージャーになるだろうと今から感じるよ。セコイア国立公園に行ったんだ。そこには世界最大の木があるんだよ。そうしたら、フォードは『もっと大きいのを見たことがるよ』と言うから、僕は『いやフォード、そんなはずないよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.