くらし情報『ネーブ・キャンベル、男児を養子に迎える』

2018年7月3日 16:00

ネーブ・キャンベル、男児を養子に迎える

ネーブ・キャンベル、男児を養子に迎える

ネーブ・キャンベル、JJ・フィールド (c) instagram

『スクリーム』などで知られるネーブ・キャンベル(44)が男児を養子に迎えた。ネーブとパートナーのJJ・フィールドは5か月前に赤ん坊のレイナー君と養子縁組をしていたそうで、2人の6歳の長男カスピアン君はを含め、すっかり新たな家族の一員の虜のようだ。
ネーブは先日、家族でベビーカーを押して散歩する姿の写真を投稿し、「純粋な喜び!JJと私は正式になるまで待ちたかったから今まで秘密にしてきていたんだけど、私たちは5か月前に赤ん坊の男の子を養子に迎えたの」「レイナーという名前で、私たちはもうすっかりこの子の虜」「私たちの6歳の息子カスピアンは有頂天で、毎朝『赤ちゃんを抱っこしてもいい?ご飯を食べさせてもいい?赤ちゃんと遊んでもいい?』って聞いてくるの。私たちにとって最高に素晴らしい経験だわ。私たちはこの子を私たち一家の生活に迎えられたことにとても感謝しているし、毎日こんな素晴らしい贈り物をくれた生みの親のご家族たちのことを思い、とても感謝しているわ」「この写真は養子縁組が成立した直後に撮られた写真。ずっとみんなに伝えたくて仕方なかったわ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.