くらし情報『フェリシティ・ジョーンズが結婚』

2018年7月3日 17:00

フェリシティ・ジョーンズが結婚

フェリシティ・ジョーンズが結婚

フェリシティ・ジョーンズ

フェリシティ・ジョーンズ(34)が映画監督のチャールズ・ガード(45)と挙式した。『博士と彼女のセオリー』などでしあれるフェリシティは昨年5月、2年間の交際を経てイギリス出身のガードと婚約したことを発表していたが、コッツウォルズで密かに挙式していたようだ。
ザ・サン紙によると、オックスフォードシャーにあるスードリー城で行われたという式には『博士と彼女のセオリー』で共演したエディ・レッドメインや、トム・ハンクスなども出席していたという。
同紙によれば、会場となったスードリー城は先月30日(土)に貸し切りとなっていたそうで、フェリシティも自らスピーチをしていたと報じられている。
ガードの交際についてはあまり明かさないフェリシティだが、自身の恋愛観について以前こう語っている。「私は間違いなくロマンチックなタイプだから、ロマンチックな話も大好き。だから恋愛映画を作り続けているのよね」「面白いことにラブストーリーに飽きないのって、それが夢だからじゃない?別の人間と本当のつながりを持つということは究極の夢よ」
フェリシティはガードと付き合い始める以前には、10年間に渡って交際していた彫刻家のエド・フォーニレスと2013年まで交際をしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.