くらし情報『シェール、新作アルバムリリースを示唆』

2018年7月3日 19:00

シェール、新作アルバムリリースを示唆

シェール、新作アルバムリリースを示唆

シェール

シェールが新作アルバムのリリースを年内に予定しているとほのめかした。2003年のアルバム『クローサー・トゥ・ザ・トゥルース』以来となる最新作を今年9月に発表予定だと、SNSへの投稿で簡単に告知している。
シェールは「幸運を祈る」を意味する絵文字とともに、「アルバム発売は9月になりそう」とだけツイートした。その後、新曲の準備を楽しんではいるものの、自分の声がレコーディング当初と今で変わっているのが「少し怖い」ともつぶやいている。そして「本当に良いと思う部分もあるわ。でも全然違うの」と加えた。
今年で72歳になるシェールだが、この夏公開のミュージカル映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』に出演、さらに秋にはブロードウェイで公演される自身の伝記ミュージカル『ザ・シェール・ショー』も控えている。
先月シカゴで行われたミュージカルのプレビュー公演を自ら鑑賞し、作品に感激したというシェールだが、今秋からのニューヨークでの本公演に先立ち、製作チームにいくつか修正点を指示したようだ。
シカゴ・トリビューン紙に対して、シェールは次のように語っている。「ミュージカルには素晴らしいところもあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.