くらし情報『リアム・ペインとシェリルが破局』

2018年7月3日 22:00

リアム・ペインとシェリルが破局

リアム・ペインとシェリルが破局

リアム・ペイン、シェリル

リアム・ペインとパートナーのシェリルとの破局を発表した。ワン・ダイレクションとしても知られるリアムは、元ガールズ・アラウドのメンバーであるシェリルと2年半の交際の中で息子ベアが誕生しているが、それぞれ別の人生を歩むことに決めたようだ。
それぞれのツイッターに出された共同声明にはこう綴られている。「残念ながら、私たちは別々の道を歩むことになりました。辛い決断でした。まだ家族としてお互いに深い愛情を抱いています。ベアは私たちにとって全てですので、この道を進むにあたり、あの子のプライバシーを尊重していただくようお願いいたします」
リアムは家族が生活を送っていた英サリー州にある500万ポンド(約7.3憶円)相当の邸宅からすでに住居を移したようだが、ベア君の育児は今後も共同でしていくつもりだという。
ある関係者はザ・サン紙に2人についてこう話している。「シェリルとリアムは上手くやろうと努力してきました。今年に問題が起きたことはありましたが、乗り越えていたんです。ただ2人は人生の異なるステージにいますので、慎重に考え抜いた末、別々の生活を送ることが全員にとって良い決断だという結論に至ったのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.