くらし情報『ナイル・ホーラン、ニューシングルを今週リリース』

2018年7月5日 10:00

ナイル・ホーラン、ニューシングルを今週リリース

ナイル・ホーラン、ニューシングルを今週リリース

ナイル・ホーラン

ナイル・ホーランのニューシングルが今週リリースされる。ツアー生活の忙しさから、しばらく新曲の音沙汰がなかったナイルだがついに6日(金)新曲『ファイナリー・フリー』が発表となる。また同曲は9月に海外公開予定のワーナーアニメ最新作『スモールフット』の劇中歌にもなっている。
ナイルはツイッターにて「『スモールフット』からの僕の曲『ファイナリー・フリー』を発表することができて嬉しいね。7月6日にリリース」「映画のサウンドトラックになるんだ。『スモールフット』の映像を一部見てすぐにこれは見逃せないって思ったんだ」と喜びを語り、その後自分の新曲をバックに同映画からの映像を合わせたティーザー動画も公開した。
また、現在敢行中の「フリッカー・ワールド・ツアー」も9月に終了し、今回の新曲をもってナイルはしばらく隠遁状態になる可能性もあるようで、最近本人はこう明かしていた。
「バンドもいるし、サウンドチェックの時にはジャムセッションをしてそれから何かできるかもね」「(新しい音楽は)まだ何もないよ。ツアーに入ると、その繰り返しに集中するしね。曲作りの時は100%それに向けて集中が必要だからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.