くらし情報『イドリス・エルバ、自身のレコード・レーベルを設立』

2018年7月5日 14:00

イドリス・エルバ、自身のレコード・レーベルを設立

イドリス・エルバ、自身のレコード・レーベルを設立

イドリス・エルバ

イドリス・エルバが自身のレコード・レーベルを設立した。英犯罪ドラマ『刑事ジョン・ルーサー』の同名キャラクター役でお馴染みのイドリスだが、アーティストとしての顔も持っており、長年の音楽業界での活躍が高じて自身のレーベル「7ウォレス・ミュージック」を設立することを決心したという。
さらに、イドリスはすでに第1弾契約アーティストとして、フランス出身のジェームズ・BKSと契約したことを発表した。
イドリスはビルボードにこう語っている。「ジェームズは掘り出し物だよ。彼のヒップホップのセンスは、彼が作る曲に入っているんだ。彼は一緒に働くにも良い奴で、将来素晴らしいアーティストになるよ。小さいインディーレーベルの7ウォレスにとって大きな出来事だ」
仏パリに現在住んでいるジェームズだが、アメリカのプロデューサーであるディディことショーン・コムズなど大物と一緒に仕事をした経験もある。
ジェームズは今月13日、マヌ・ディバンゴやアラン・キングダムとコラボしたニューシングル『Kwlele』をリリースする予定で、ヒップホップやポップ、アフリカンミュージックをミックスしたというその曲は、ジェームズのルーツへのトリビュートや軌跡を表した作品になるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.