くらし情報『ジェレミー・レナー、『スポーン』出演に向けて交渉中』

2018年7月5日 19:00

ジェレミー・レナー、『スポーン』出演に向けて交渉中

ジェレミー・レナー、『スポーン』出演に向けて交渉中

ジェレミー・レナー

ジェレミー・レナーが『スポーン』の出演に向けて交渉中のようだ。マーベル・シネマティック・ユニバースではホークアイ役で知られるジェレミーだが、同名コミック本を原作に持つ今回の新作映画の中でキーとなるキャラクターでの出演に向けて話し合いを設けているという。
その配役だが、主人公のスポーンことアル・シモンズに協力するニューヨーク市警の殺人担当刑事トゥイッチ・ウィリアムスとされている。
ザット・ハッシュタグ・ショーによると、関係者が「レナーの配役はトゥイッチで、『真っ直ぐな性格の刑事』であり、殺された娘の復讐でスポーンに協力する」と示唆していたという。
今回のニュースの前には、ジェイミー・フォックスが主演する予定と報じられていた。
また、原作者で同作を自ら監督する予定のトッド・マクファーレンは最近、出演者の希望リストがあるものの、有名な役者が出演してくれるかどうかはまだ不明だと明かしていた。
「希望リストがあるかと聞かれれば、もちろんある。その中の誰かを起用できると思うかだって?僕は現実主義者だ。けどジェイミーを獲得できるとは思っていなかった。単に聞いてみようと言ったんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.