くらし情報『ホールジーとGイージーが破局』

2018年7月5日 21:00

ホールジーとGイージーが破局

ホールジーとGイージーが破局

ホールジー

ホールジーとGイージーが破局したようだ。ホールジーはインスタグラムのストーリーにて、2人がしばらく距離を置いていると発表している。
そこでホールジーはこう綴っている。「いつもはこういったことはプライベートにしておくけど、世間の傾向を考えると、自分からファンのみんなに伝える必要があると感じたの。Gイージーと私は距離を置くことにしたの。私はしばらく自分のアートとキャリア、そしてツアーに全力を尽くし続けるつもり。彼の活躍も祈ってる。私たちのプライバシーの尊重に感謝します」
ホールジーはわずか2カ月ほど前に幸せぶりを口にしていたばかりであったことから、今回の破局のニュースは世間を驚かせている。当時ホールジーは「私は自分の人生にすごく満足してる。向こう見ずで無鉄砲で、怒りを抱えた自分はもういない。そんな自分も好きだったけど、もう23歳だから。家も買ったし、税金も払ってる」「最初皆は(Gイージーとの関係が)『どうせやらせだろう』って思ってた。だから私は『そうじゃなくいことを本当に願うわ。だって彼がお金をもらってるなら、私だってもらうべきじゃない!』って気分だった」
一方で、子供を持ちたいという希望についても語っており、「子供のことはいつも考えてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.